パク・ソジュン、 幸福を与える存在感…早朝からパワーチャージ

俳優パク・ソジュンがナチュラルなビジュアルで近況を公開した。

パク・ソジュンは24日午前、自身のInstagramに「今日も 💪🏻」という文と共に写真を数枚掲載した。

写真でパク・ソジュンはミラーセルフィーを撮影している。自身がアンバサダーを務めるブランドのバッグを肩にかけてカジュアルな装いのパク・ソジュンは素顔のハンサムなビジュアルで視線を集める。彼は筋肉を見せるようなポーズを披露し、気合を入れた表情で微笑みを誘う。早朝から彼の近況が見る人々に元気を届けた。


これを見たネットユーザーたちは「ありがとう。今日も笑顔で頑張れる気がする」「あかん、メガネは反則」「早朝から運動かな?ファイト 💪🏻」「パク・ソジュン俳優の顔を見れたおかげで、生き返った」「目が覚めてすぐに幸せになった、幸福そのもの」など反応を残した。

一方、パク・ソジュンはバラエティ番組「ソジン家」に出演中だ。また、彼は今年、映画「ドリーム」「コンクリートユートピア」「ザ・マーベルズ」、Netflixシリーズ「京城クリーチャー」など5編の作品を公開する予定だ。

 

関連記事

2023.03.24