「ソジン家」イ・ソジン、“後継者はパク・ソジュン、V(BTS)の長所は…”(動画あり)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
イ・ソジンがパク・ソジュンを自分の後継者として目星をつけたと明かして注目を集めている。
今日(24日)放送されるtvN「ソジン家」では、社長イ・ソジンの冷静極まりない職員評価が公開される予定で関心を高めている。
この日の放送でイ・ソジンは市場に買い物に行ったインターンのチェ・ウシクとBTS(防弾少年団)Vが服のショッピングをするという速報に接して激怒する。予想できなかった「インターンズ」のショッピング事態は職員評価という爆風を起こし、イ・ソジンは社長の目線で理事チョン・ユミ、部長パク・ソジュン、インターンチェ・ウシクとVの長所と短所を辛らつに話す予定だ。

チョン・ユミの細かな心遣いと創意的なマインドを長所として評価したイ・ソジンは、パク・ソジュンの評価では「『ソジン家』の次は『ソジュン家』だ」として厚い信頼を表わす。イ・ソジンはパク・ソジュンに対する称賛を惜しまず、自分の後を継ぐ唯一の人物としてパク・ソジュンを選択する。

また、イ・ソジンは要注意人物のチェ・ウシクにも思ったより手厚い評価をする。しかしチェ・ウシクの弱点に対しては深いため息をつき「多いよね」と言って笑いを誘うという。 続いて、Vの長所としては誠実なところだと明かした。

そうかと思えば「ソジン家」は5日目の営業を始める。しかし、今回もがらんとした街と、がらんとしたホールは食堂の運営に本気なイ・ソジンを焦らせ、職員たちは彼の顔色をうかがう。 雰囲気をほぐそうとする冗談にもイ・ソジンが反応しないと、チェ・ウシクは「今日社長がまた怒るだろうね」として心配するという。

一方、「ソジン家」は今日(24日)夜8時50分に放送される。


関連記事

2023.03.24