「ソジンの家」社長イ・ソジン、お店大繁盛でにこにこ…V(BTS)も思わず「ジキルとハイドみたい」

V(BTS)がイ・ソジンを見て「ジキルとハイド」とつぶやいた。

31日午後8時50分に放送されたtvN「ソジンの家」では、営業5日目の様子が描かれた。

営業5日目、前日とは違ってお客さんで賑わうと、イ・ソジンは笑みを隠すことができなかった。これを見たチョン・ユミは「とても喜んでいるよう」と言い、Vも「ジキルとハイドみたいだ」と冗談を言って笑いを誘った。


チェ・ウシクは、お客さんが押し寄せ慌ただしい時間を過ごした。あるお客さんはチェ・ウシクをじっと見つめ「あの人じゃないだろうか」とひそひそと話した。

その後、チェ・ウシクが近くに来ると「あなたは映画俳優のようだけど、合ってる?」、「何の映画に出ていた?」と尋ねた。チェ・ウシクは恥ずかしそうに「パラサイト」と答えると、足早にその場を去った。この日、チェ・ウシクに気づくお客さんが多く見られた。

一方、一度にラーメン3つを作ることになったパク・ソジュンは大慌て。彼が一生懸命ラーメンを作っていると、イ・ソジンがチェックをしに入ってきた。


イ・ソジンは「明日の朝は準備どうする?」と尋ねた。これにパク・ソジュン、V、チェ・ウシクは「今も終わってないのに」と答え、イ・ソジンは気まずそうに笑った。この時、Vはイ・ソジンの顔をじっと見つめ、「(イ・ソジンが)とても笑うから、僕の夢に出てきそうだ」と話した。

営業を終え、電卓を叩きほほ笑むイ・ソジンを見たチェ・ウシクは「今、口がほぼ裂けそうだ」と話した。この日の売上は1万260ペソ(約7万6000円)。イ・ソジンはチェ・ウシクに「正直、これ(ソジンの家)は『ユンステイ』より大変か?」と尋ね、チェ・ウシクは大変だと答えた。そばにいたVもやはり「僕の人生で一番大変だと思う」と話した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.03.31