<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」V、「ソジンの家」大繁盛に“人生で最も大変”



「BTS(防弾少年団)」のVが、「ソジンの家」の忙しさに弱音を吐きました。

韓国で、31日午後放送されたtvNのバラエティ番組「ソジンの家」では、大変さを訴える職員たちの姿が電波に乗りました。

この日、1万ペソ以上の売り上げをあげたイ・ソジンは、チェ・ウシクに「『ユンステイ』より大変? 大変じゃないだろう? 君、あそこではずっと行ったり来たりしてたじゃないか」と、尋ねました。

これに対しチェ・ウシクは「『ユンステイ』より大変です。 こっとの方がもっと大変です」と、答えました。 その話に、Vも「僕も僕の人生で最も大変だったのがこれだと思う」と、訴えました。


歴代級に大変だったと話したパク・ソジュンは、「僕がきょう作ったラーメンの数は、キムパプ屋さんの先生たちに劣りません」と、話しました。

店内を整理して出てきたイ・ソジンは、「これが大変なの?」と尋ねたし、大変なのかという制作スタッフに「大丈夫だけど、オレは?」と、答えました。

しかしイ・ソジンの隣にいたパク・ソジュンは、疲れて作り笑いを浮かべました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.03.31