<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」V、「ソジンの家」で初めての韓国ホットドッグ作りに挑戦…パク・ソジュンVがかわいくてほっこり


「BTS(防弾少年団)」のVが、初めて韓国ホットドッグ(アメリカンドッグ)を揚げました。

韓国で21日放送された、tvNのバラエティ番組「ソジンの家」では、最後の営業日のエピソードが公開されました。

この日職員たちは、最後の日であるだけにファイテトあふれるように営業準備をしました。 だが、カタールワールドカップの余波でお店には閑古鳥が鳴きました。

職員たちの心配が大きくなる頃、やっと初めてのお客さんが登場しました。 お客さんはチーズラーメンと半々ホットドッグを注文しました。


以後、男性と女性のお客さんが登場してヤンニョムチキンを注文しました。 特に男性のお客さんは、チキンを一口食べるやいなや“ソジンの家”のレシピを90%把握して目を引きました。 彼は、“ソジンの家”のお店と遠くないところでレストランを運営する男性でした。

また、男性は丼を食べると「少し苦味がある。 なんかの野菜の根が入っている」と、推測しました。 彼が言及した苦味の正体はまさにショウガでした。

一方、Vはパク・ソジュンが席を外した間、半々ホットドッグの注文を受けて苦悶しました。 その間、ヤンニョムチキンのソースをまぶすことの外にはしてみなかからです。 でも、お客さんを待たせすることができないので、ひとまず挑戦してみることに決心しました。

チェ・ウシクは「君がやっているのか」と、驚いたし、Vはパク・ソジュンがやっていたことを思い出しながら、ていねいにホットドッグを揚げました。

Vの初めてのホットドッグは、チーズが飛び出して、角が生えたような形に完成されました。 パク・ソジュンは、ほっこりした表情で「かわいい」と反応し、Vは満足そうでした。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.04.21