<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」V、「ソジンの家」でインターンの悲哀…“店が繁盛しても僕の給料は上がらない”

「BTS(防弾少年団)」のVが、「ソジンの家」でインターンの立場から悲哀を訴えました。

韓国で7日午後放送された、tvNのバラエティ番組「ソジンの家」では、Vがメキシコ・バカラルにオープンした粉食屋でインターンとしてハードワークして目を引きました。


この日、お店はお客さんで込み合いました。 料理長のパク・ソジュンは、「チキン(の注文)がずっと入ってくる」と驚いたし、スピーディーに料理しなければならなるなせんでした。 この時、Vは下準備しておいたチキンが1人前しか残っていないとホールに報告しました。 ホールも忙しいことは同じでした。

注文を受けていたイ・ソジンは、「ソジン兄さん! もうチキン1人前しかなうよ」という、Vの話を聞いて「今1つ出たから、じゃあここで終わりだ。 ソールド・アウト」と知らせました。


以後、Vがチキンの沼に落ちてしまいました。 準備したチキンが、みんななくなって、チキンを再び下準備しました。 Vは「今日って平日じゃなかったけ?」と、訴え始めました。

特に「インターンは、(店が)大繁盛しようがしまいが気にしない」と言っていたが、「大繁盛したら、僕の給料が上がったりとかいいことがないと...大変なんだから」と、ぶつぶつ言いながら爆笑を誘発しました。

厨房に来たチョン・ユミが、「大丈夫なの?」と尋ねました。 Vは一生懸命に大丈夫だと答えたが、表情は全く大丈夫でなくて心配にさせました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.04.07