<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」V、「ソジンの家」でブレークタイムも一生懸命にハードワーク


「ソジンの家」で、「BTS(防弾少年団)」のVが、ブレークタイムにもハードワークしました。

韓国で24日放送されたtvNの「ソジンの家」では、イ・ソジン、パク・ソジュン、チョン・ユミ、V、チェ・ウシクが、ブレークタイムを持つ姿が描かれました。


この日Vは、ブレークタイムということを聞いて、テンションアップして踊ったし、パク・ソジュンは「君、どこでダンスをちょっと踊ったか?」とコントに没頭しました。

Vは、「僕がダンサー出身だ」と、冗談を言ったし、パク・ソジュンはTシャツに描かれたイ・ソジンマークを指して「この方はどなたなのか?」と、尋ねました。 するとVは「以前、一緒に仕事をした方だけど、仲が良くなくなりました」と、話しました。

一方、台所でチョン・ユミは午後の営業準備のためにご飯をチェックして「あら大変、ご飯が足りない」と慌てたが、これを見たVは、「僕がご飯を炊きますよ」と、ご飯を炊くミッションをすっきりと終えました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.03.25