<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」V、インドネシアの金融グループの広報大使に!!


「BTS(防弾少年団)」のVが、インドネシア代表の金融企業“Sinarmas Sekuritas”のブランド広報大使に抜てきされました。

1日、インドネシア財界4位のSinarmasグループの金融系列会社“Sinarmas Sekuritas”の投資プラットホーム“SimInvest”の新しいブランド広報大使としてVを選んだと発表しました。 Vは、「BTS」のメンバーの中で、初めての個人海外金融企業のモデルになりました。

“Sinarmas Sekuritas”の代表取締役は、「Vをブランド広報大使として委嘱できて、幸運」としながら、6月に“SimInvest”とVのコラボファンミーティングが、韓国で開催される予定であることをそっと知らせて、グローバルファンたちを熱狂させました。


彼は、マスコミとのインタビューで「『BTS』のVの情熱、才能、創造力、エネルギーあふれる性格は、“SimInvest”が若い世代に提供するサービスを最もよく代表するように作ってくれる」とし、「私たちは共に意味あるプロジェクトを作ることを期待する」と付け加えました。

“Sinarmas Sekuritas”側によると、Vの広報大使への抜てきは韓国大衆文化に関心が熱い現地のMZ世代を攻略するためだそうです。

その中でも、K-POPの代表スター「BTS」は、インドネシア最大の電子商取引企業“Tokopedia”の広告モデルで活躍していて、一挙手一投足が報道されるなど、大きな関心を集めています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.03.02