<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」V、「『ソジンの家』合流の為に料理と言語のレッスン受けた」

「BTS(防弾少年団)」メンバーVが『ソジンの家』の為に行った努力を伝えました。
本日(24日)午後初放送されたtvN新バラエティ番組『ソジンの家』では初めて会うメンバーたちの姿が描かれました。
この日、ナ・ヨンソクPDはVとチェ・ウシクに向けて「二人は列の整理ができなかった状況ではないか。整理をちょっとする必要がある」と語りかけました。


これにチェ・ウシクは「僕がたくさん教えなければならないのではないか。 'ユン食堂'についてとか」と先手を打りましたがイ・ソジンは「お前が'ユン食堂'出てないのに、何を知ってる」と指摘して笑いを誘いました。
ナPDも「テヒョンさん(V)が上だと見なければならない。入社が2日ほど早いからだ」と口を挟みました。

この勢いに乗じたVは「僕がその二日以内に慣れてみせる。十分にそうできる」と自信を表わしました。
それとともに「今回は料理レッスン、スペイン語のレッスンも受けた」と意欲を見せて、チェ・ウシクは「あまりそうやって何かをしようと出しゃばってはいけない」と指摘して、さらに笑いが起こっていました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.02.24