<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」V&パク・ソジュン&チェ・ウシクの“ウガファミリー”の仲良しケミが見られるか?…「ソジンの家」ティーザー映像公開(動画あり)

「BTS(防弾少年団)」のVと俳優パク・ソジュン、チェ・ウシクの姿が収められた新バラエティ「ソジンの家」のティーザー映像が公開されました。
27日、tvNの公式YouTubeチャネルには、新バラエティ「ソジンの家」の最初のティーザー「2/24(金)午後8:50 OPEN(ドゥドン)ソジンの家 EP.0」というタイトルの映像が掲載されました。

公開されたティーザーでは、「ソジンの家」の店の内部をいっぱいにしたお客さんたちと、当惑する“ソジンの家”のメンバーの姿が描かれています。
注文がずっと入ってきて、ラーメン、キムパプ(韓国ののり巻き)、ホットドッグ、トッポッキなど、料理しながらメンブレするVの姿が登場したり、チェ・ウシクは「ひょっとして手が空いている方?」と尋ねて、パク・ソジュンとVは「手空いてません」と、きっぱり答えて笑いを誘います。

tvNの新バラエティ「ソジンの家」は、「ユン食堂」の理事で活躍してきたイ・ソジンが、社長に昇進して韓国のファーストフードとよばれる韓国で屋台で売られているメニューで挑戦状を投げた食堂運営バラエティです。
「ユン食堂」シリーズのスピンオフバラエティで、社長に昇進したイ・ソジンと「ユン食堂」から共にしてきたチョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシクがまた会いました。 特に新しい職員で「BTS」のVが合流して、関心が集まっています。
「ソジンの家」は、2月24日初放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.01.27