俳優パク・ソジュン、日本で大好きなとんかつを食べる…滞在中の様子を公開


俳優パク・ソジュンが、日本での近況を伝えた。

最近、YouTubeチャンネル「パク・ソジュンのRecord PARK’s」には、「最愛のものを探して、美味しくて楽しい時間」というタイトルの映像が投稿された。

スケジュールのため、日本を訪れたパク・ソジュンは、ラーメンを食べた後、コンビニ見学へ向かった。彼は、「とても美味しそうじゃない?」と、コンビニの商品を見ていたが、結局は何も買わずにコンビニを出た。

次は、パク・ソジュンの大好物だというとんかつの店へ向かった。パク・ソジュンは、料理が出る前に台本を受け取った。そして台本に書かれた筆文字を見て、「僕は書道が上手い。以前、書道をしていた。入賞もしたことがある」と自慢した。

注文したとんかつ定食やチーズかつなどが出てきた。パク・ソジュンは、「衣がとても輝いてる」と、かつのモッパン(食べる映像)を始めた。

とんかつはきれいに食べたが、ご飯をほとんど残したパク・ソジュンは、「ごちそうさまでした」と言って「ご飯をなぜ残したのかと言うと、僕はもともと米をそんなにたくさん食べません。とにかく美味しかったということ」と話して、注目を集めた。

WOW!Korea提供

2023.02.07