パク・ソジュン、穏やかなカリスマとセクシーなオーラ(動画あり)



俳優パク・ソジュンがセクシーな姿を披露した。
「Marie Claire」は8日、公式SNSに「俳優パク・ソジュン(@ bn_sj2013)とブルー・ドゥ・シャネルの共通点は? 慣性を拒否し、絶えず自身の人生を作っていくということではないでしょうか。 パク・ソジュンとブルー・ドゥ・シャネル・オー・ド・トワレの出会いをグラビアを通じて鑑賞しましょう。グラビアの中でパク・ソジュンと共にしたブルー・ドゥ・シャネル・オー・ド・トワレは、サンダルウッドの香りをベースに、活気溢れるシトラスの香り、温かい杉とベチバーの香り、ほのかなジャスミンの香りが調和し、既存の男性性を再解釈する新しい香りを発散します」という文と共に短い動画を掲載した。



動画は、深いパープルのイメージの中でポーズを取るパク・ソジュンの姿が収められいる。穏やかなカリスマを発するセクシーなパク・ソジュンの姿が視線を奪っている。
一方、パク・ソジュンは2023年の期待作にあげられている映画「コンクリートユートピア」に出演する。
「コンクリートユートピア」は、大地震で廃墟になってしまったソウル、唯一残ったファングンアパートで生存者たちが集まって起こる物語を描く災難スリラーだ。パク・ソジュンはパク・ボヨンの夫ミンソン役を引き受けた。

2023.02.08