パク・ソジュン、”ストレス解消法は寝ること。今年の目標は健康”

俳優パク・ソジュンがストレス解消法を公開した。
13日、YouTubeチャンネル「Marie Claire Korea」には「MBTI C.O.O.L 素敵でおしゃれなパク・ソジュンがおすすめするバレンタインデーのプレゼントは?」というタイトルの動画が掲載された。
動画でパク・ソジュンは「1年ぶりに撮影する。楽しく撮影した」として「1日の日課というのは特にない」と近況を伝えた。


バランタインのプレゼントをすすめてほしいという言葉に「高級ブランドの香水だ」と話した。
パク・ソジュンは今年様々な作品の公開を予定している。パク・ソジュンは「ときめき半心配半分だ。たくさんのスケジュールが多くあって心配だ」と話した。
続いて作品を待つファンに「いよいよ待ってくれたファンの方々を訪ねることができるので、楽しみにして欲しい。心配は私だけがするようにする」と話した。

パク・ソジュンのMBTIはINFPだ。パク・ソジュンは「MBTIを2%ほど信じていると思う。実はINFPと言ってもINFPが何かよく分からない。ただ、『あぁ、そうか』と思う。あまりにも尋ねられるのでしてみた」と答えた。
ストレスの解消方法については「寝る。寝て起きれば気分が悪かったことも少し良くなっていると思う」と話した。
パク・ソジュンの昨年バケットリストは「健康」だった。パク・ソジュンは「今年も同じだ。やはり『健康』だ」と答えた。

2023.02.13