<トレンドブログ>俳優パク・ソジュンのMBTI(性格診断)は?…“僕は2%だけしか信じない”(動画あり)


俳優のパク・ソジュンが、意外なMBTI(性格診断)の結果を公開しました。 パク・ソジュンは「僕は、MBTIを2%だけしか信じない」と、あまり関心がないと話しました。

13日、「marie claire KOREA」の公式YouTubeチャンネルには、パク・ソジュンの“クイックインタビュー”映像が公開されました。

2023年の一年、映画「コンクリート・ユートピア」から「ドリーム(仮題)」まで、多数の作品公開を控えているパク・ソジュンは、「ときめき半分、悩み半分です。 無数のスケジュールが心配になる」と、率直な感想を話しました。

その一方で「いよいよ作品でファンの方々を訪ねて行くことができるようになった」とし、「期待をたくさんしてくださったらいいなと思います。 心配は僕がするので」と、付け加えることで特別なファンへの愛を伝えました。


先立ってパク・ソジュンは「INFP」というMBTIの結果で話題を集めました。 彼は「MBTIをどの程度信じるほうなのか?」という質問に「2%程度信じるようだ」とし、「実は、Iが何で、Nが何かよく分からない。 ただ『ああ、そうなんだ』としている。 あまりにも尋ねられるので、やっただけ」と、クールに答えました。

では、パク・ソジュンのストレス解消の方法はなんでしょうか。 彼は「睡眠だ。 寝るとよくなかった気分も少しよくなる」と、自身だけのノウハウを伝えました。 そして「昨年に続き、今年の僕の目標は健康」と、話しました。

パク・ソジュンは映画公開に先立ち、韓国で24日に初放送されるtvN「ソジン家」で視聴者と会います。 ナ・ヨンソクプロデューサーが演出した今回の番組には、パク・ソジュンの他に、BTS(防弾少年団)のV、イ・ソジン、チョン・ユミ、チェ・ウシクが出演します。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.02.15