パク・ソジュン、あたたかい春の香りが漂う感性的な姿…直筆サインカレンダーキャンペーン開催(動画あり)

俳優パク・ソジュンのキャンペーン動画が公開された。
ファッションブランド「ZIOZIA」は10日、公式SNSに「パク・ソジュンと共にしたZIOZIAの新しい春、日常でのポジティブなモーメントを感性的に表現したキャンペーン映像を公開しました。今すぐ、友人に ZIOZIA 春の映像を共有して、2023 パク・ソジュンの直筆サインカレンダーのプレゼントを受け取ってください」という文と共に動画を公開した。




動画には、あたたかい春の陽ざしを浴びて多様な魅力をアピールするパク・ソジュンの姿が収められている。スーツやラフな日常着であたたかいイメージをアピールするパク・ソジュンの姿が視線を集めている。
これを見たネットユーザーは、「カッコよすぎる」「もうすぐ誕生日なので記念に俳優さまの直筆サインカレンダーをひとつ下されば感謝です」「みんな、一緒に見よう~~」などの反応を見せた。
一方、パク・ソジュンがトルコ(テュルキエ)・シリア地震の被災者を助けるために1億ウォンを寄付した。また彼は、24日午後8時50分に放送されるtvN新バラエティ番組「ソジンの家」に出演する。

関連記事

2023.02.10