イ・ビョンホン&パク・ソジュン&パク・ボヨン、「コンクリートユートピア」の開始を知らせる

「コンクリートユートピア」が、「コンクリートユートピア」というひとつの世界観の最初のスタートを知らせる。
7日、イ・ビョンホンはポスター1枚を公開した。イ・ビョンホンは「コンクリートユートピア」、「CONCRETEUTOPIA」というハッシュタグを付けた。
その後、パク・ボヨンも同じポスターを紹介し、「コンクリートユートピア」「CONCRETEUTOPIA」にハッシュタグを付け加えた。


オム・テファ監督が演出を引き受けた映画「コンクリートユートピア」は、大地震で廃墟になってしまったソウル、唯一残ったファングンアパートで生存者たちが集まって起こる物語を描く災難スリラーだ。
イ・ビョンホンは危機状況の中で断固たる決断力と行動力でファングンアパートを率いる臨時住民代表のヨンタク役を引き受けた。外部の人々からアパートを守るためにどんな危険も辞さないキャラクターだ。

パク・ボヨンは看護師出身のミョンファ役を引き受けた。極限の状況でも落ち着いて怪我をした人々の世話をするあたたかい人間味と強靭さを持った人物だ。
「コンクリートユートピア」にはイ・ビョンホン、パク・ボヨンと共にパク・ソジュンも出演する。 パク・ソジュンはミョンファの夫ミンソン役を引き受けた。ミンソンはヨンタクの目にとまって抜擢された後、彼の心強い助力者になる。真面目な夫であり公務員だったが、危機に直面して大きく変化していく。
パク・ジフ、キム・ソンヨン、キム・ドユンも合流した。パク・ジフ、キム・ドユンはファングンアパートの住民ヘウォンとトギュン役を、キム・ソンヨンはファングンアパートの婦女会長クメ役を引き受けた。

(2ページに続く)

関連記事

2023.02.08