映画「コンクリートユートピア」撮影中のイ・ビョンホン、オム・テファ監督を愉快に激写「こんなことをしてはいけません」


俳優のイ・ビョンホンが愉快な撮影現場をキャッチしカメラに収めた。

3日にイ・ビョンホンは個人のインスタグラムに「ここでこんなことをしてはいけません…」という文とともに二枚の写真を掲載した。これとともに「#オム・テファ監督 #コンクリートユートピア」などのハッシュタグも付け加えた。

公開された写真では、映画「コンクリートユートピア」を演出するオム・テファ監督が、イ・ビョンホンの写真でふざける姿を見せた。撮影現場に到着したコーヒーカー(コーヒーワゴンの差し入れ)には「コンクリートユートピアの俳優の方々、スタッフの皆さん、最後までファイティンです!」という垂れ幕が掲げられている。

監督はイ・ビョンホンの指に自身の人差し指を当てたり、半分の顔をマネするなどユーモラスな機転で視線をとりこにした。オム・テファ監督は映画「消えた時間」などを演出し、俳優オム・テグの兄としても知られている。

これを見たネットユーザーは「お二人、とってもキュートですね」、「監督さんと俳優さんのコンビネーションがすごいですね」などのリアクションを見せた。

WOW!Korea提供

2021.08.03

blank