女優ハン・イェスル、ゴルフ場からロマンティックな一枚…赤い花柄カーディガンコーデ&抜群の脚線美


女優のハン・イェスルが優れたビジュアルを誇った。

ハン・イェスルは3日、自身のインスタグラムにこれといったコメントなしに一枚の写真を掲載した。

公開された写真には夕焼けが暮れるロマンティックな風景を背景に、フィールドの上に立っているハン・イェスルの姿が盛り込まれた。明るく笑みを浮かべている彼女は、消えてなくなりそうな小顔と圧倒的なボディバランスで感嘆を誘う。

感覚的なフィールドルックも目を引く。彼女は花柄の赤いカーディガンにバイカーショーツをマッチさせ、華やかなビジュアルを際立たせた。背景と衣装が調和して多彩な色感を演出し、絵画のようなシーンが作られた。

ハン・イェスルは10歳年下のボーイフレンドと公開熱愛中。

WOW!Korea提供

2021.08.03