<トレンドブログ>パク・ソジュンが動き始める…「ザ・マーベルズ」「京城クリーチャー」など期待の2023年

2023年、ついに俳優パク・ソジュンが動きます。これまで準備していた、多ければ4つの作品で観客と視聴者に会います。
2010年代末はパク・ソジュンには全盛期そのものでした。2018年パク・ミニョンと共にしたtvNドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」の人気に続き、2019年ポン・ジュノ監督の映画「パラサイト 半地下の家族」に短いが主要な役割で登場して存在感を発揮しました。この作品はアカデミー4冠王をさらって世界的な韓国映画になりました。


続く2020年のjtbc「梨泰院クラス」も今でも話題になる大ヒット作です。しかし、なぜかコロナ禍の状況が激しくなるほどパク・ソジュンの顔をなかなか見ることができませんでした。長い沈黙を破ってパク・ソジュンが今年作品を次々と披露します。
開始はバラエティ番組です。パク・ソジュンは24日に初放送されるナ・ヨンソクPDのtvNバラエティ「ソジンの家」に出演します。作品活動を休んだ時もパク・ソジュンはバラエティ番組にはずっと出演してきました。2020年tvN「夏休み」にゲストとして出演し、2021年には「ソジンの家」の主役イ・ソジン、チョン・ユミ、チェ・ウシクらどとtvN「ユンステイ」で共にしました。


昨年は旅行、ヒーリングコンセプトのバラエティ番組に出演しました。BTS(防弾少年団)V(キム・テヒョン)、チェ・ウシク、パク・ヒョンシク、Peakboy(ピックボーイ)ら親友たちと一緒にDisney+(ディズニープラス)の「IN THE SOOP フレンドケーション」で共にし、「梨泰院クラス」の主役たちとTVING「青春MT~Re:メンバーアゲイン~」にも行ってきました。

(2ページに続く)

関連記事

2023.02.14