<トレンドブログ>Peakboy、「パク・ソジュンとは中学校の時から友達…『キョポモリ』MVには頼んでないのにウガファミリーが出演」



歌手Peakboyが、ウガファミリーのパク・ソジュン、V(BTS)、パク・ヒョンシク、チェ・ウシクとの特別な友情を紹介しました。
6日、MBCバラエティ番組「覆面歌王」にはPeakboyが出演しました。
この日、最愛曲に「キョポモリ」を選んだPeakboyは、「うちの町ではムースでオールバックにしたヘアスタイルをキョポモリと言った。まだタイトルが未定だった時に、オールバックにした私がとてもカッコよく感じだ。それでタイトルに決めた」とビハインドストーリーを伝えました。
MCのキム・ソンジュは「歌もいいが、『キョポモリ』のミュージックビデオが公開されてから4時間で100万ビューを突破した。出演者を見ると本当に豪華だ。



パク・ソジュン、V(BTS)、パク・ヒョンシク、チェ・ウシク。何がこんなに錚々たるメンバーなのか。オファーはどのようにしたのか」と尋ねました。
Peakboyは「オファーをしたわけではなく、お互いがよく面倒をみあう友人たちなので。パク・ソジュンは中学校の時から友達だ。高校の時も学校が同じだった。2、3年生の時に同じクラスだった。ウシクさんとはとても若い頃に知り合った。新人の時に。とても面白くて素敵な友達で、いつも感謝するし、心強い」と伝えました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.08.07