パク・ソジュン、デビュー前にシン・ボンソンと共演した…「鮮明な記憶、感銘を受けた」



俳優パク・ソジュンが「無限ガールズ」出演の経験について語った。
8日に放送されたMBC FM4U「正午の希望曲キム・シニョンです(以下、正午の希望曲)」には、俳優イ・ビョンホン、パク・ボヨン、パク・ソジュンが出演して映画「コンクリートユートピア」のPRをした。
以前、バラエティ番組「無限ガールズ」にシン・ボンソンと合コンする男性として出演したパク・ソジュン。キム・シニョンはこれに対して「当時私も出演した。とても人見知りでバラエティの新入だった」と回想した。

シン・ボンソンにボイスレターを残してほしいという要請にパク・ソジュンは「鮮明に記憶しているが、私は当時放送が何なのかも知らない時だったので一生懸命頑張っている姿を見て感嘆した。後で僕がデビューして会えたらいいとおっしゃったのを憶えている」と思い出した。
続いて彼は「それ以来機会がなかったが、その時の姿を憶えていて、今も一生懸命してらっしゃるだろうと思って、時々思い出すたびにその時間が貴重な時間だったと思っている」と付け加えた。

関連記事

2023.08.08