俳優パク・ソジュン、ナ・ヨンソクPDから“グリンピースハート弁当”のサプライズプレゼント…「予想を超えてくるな(笑)」



ナ・ヨンソクプロデューサーが、俳優パク・ソジュンに感謝を伝えた。

8日、YouTubeチャンネル「チャンネル十五夜」には、「恩返しの神-ソジュンに感謝」というタイトルの映像が投稿された。

映像でナ・ヨンソクプロデューサーは、「パク・ソジュンに感謝の気持ちを本当に示したい。プレゼントでも買おうか? お弁当を持ってドラマの撮影現場に行こうと思う」と話した。


続けて、「昔からパク・ソジュンに感謝する気持ちがかなりあった。『僕が感謝してることは分かってるだろう』と思ったが、言葉にしなければ分からないかもしれない。今日は露骨に、感謝の気持ちを見せようと思う」と明かした。

そしてナ・ヨンソクプロデューサーは、釜めしからアワビのバター焼きなどさまざまな食事を用意した。また、ご飯の上にグリンピースでハートを作り「ヘアスプレー持って来て。固めなきゃいけないみたい」と話した。

さらに、スタッフに配るカップケーキ100個も準備した。ナ・ヨンソクプロデューサーは撮影現場に行き、「ご飯を用意して行くのが笑える。今までやってこなかったことをするから」とし、楽屋でパク・ソジュンを待った。

(2ページに続く)

関連記事

2023.08.08