俳優パク・ソジュン、ナ・ヨンソクPDから“グリンピースハート弁当”のサプライズプレゼント…「予想を超えてくるな(笑)」

楽屋に入ってきたパク・ソジュンは、突然のことに驚いた。彼は、「何も知らなかった。マネージャーが何も言ってくれなかった」と。ナ・ヨンソクプロデューサーは、「ソジュンに『ありがとう』と言うのが気恥ずかしい。それで、普段言えなかった言葉を、今この時間くらいは思い切り言おうと思う。手作りの弁当も持ってきた」と伝えた。


グリンピースのハートご飯を見たパク・ソジュンは、「予想を超えてくるな」と言いながら笑った。ナ・ヨンソクプロデューサーは、「感謝の気持ちを集めて、5年後に言うことになった。感謝していることをいくつか準備した。『三食ご飯-山村編』にゲストで出てくれたことに感謝している。ゲストがいない時に交渉の電話をしたが、本当にカッコ良く『行けます』と言ってくれた」と述べた。

パク・ソジュンは、「ドラマ『梨泰院クラス』を撮っている時だった。その日が、ちょうど空いている日だった」と話すと、ナ・ヨンソクプロデューサーは「これからはソジュンのために生きようと思ったが、またお願いすることが生じた。『夏休み』の第1回ゲストに来た。何の番組かも分からないのに、最初の撮影に来てくれた」と語った。


するとパク・ソジュンは、「僕はそういう計算をしない。縁を重要に思っている」と話して、ナ・ヨンソクプロデューサーを感動させた。ナ・ヨンソクプロデューサーは、「(俳優)チェ・ウシクを推してくれたことも感謝する。またPPL(間接広告)撮影をよくお願いしたが、僕たちを信じて合わせようとしてくれたのがありがたかった」と伝えた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.08.08