パク・ソジュン、V(BTS)ら「ウガウガファミリー」やジン(BTS)、ケン(VIXX)らの「ウチェアグループ」など、意外な交友関係を持っているK-POPアイドルたち


今回は意外な交友関係を持っているK-POPアイドルたちを特集!

ジコ(Block B)&D.O.(EXO)
韓国ボーイズグループ「Block B」のジコと韓国ボーイズグループ「EXO」のD.O.は意外にも仲が良い。

少し怖い見た目のジコと、笑顔が可愛らしいD.O.の2人が仲がいいというのはあまり想像がつかなかったが、普段からよくご飯を食べに行くそうだ。お酒を飲むと逆にジコが愛嬌を振りまき、D.O.はワイルドになるそう。2人が一緒の画面にいるところはこれまであまり見られなかったが、先日ジコのYouTubeチャンネルの企画にてD.O.とのツーショットが公開された。2人とも本当に仲がよさそうで、何よりジコといるD.O.が楽しそうだった。

ウチェアグループ
ゲーム好きなアイドルたちの集まりである、「ウチェアグループ」。韓国ボーイズグループ「BTS」のジン、韓国ボーイズグループ「BTOB」のソ・ウングァン、韓国ボーイズグループ「VIXX」のケン、韓国ボーイズグループ「B.A.P」出身のユ・ヨンジェ、韓国ボーイズグループ「Wanna One」出身のパク・ジフン、韓国ボーイズグループ「JBJ」出身のクォン・ヒョンビンの6人がメンバーだという。
ジンがゲーム好きだというアイドルを放送局で探し、徐々にメンバーを集めていったとのこと。休日は皆で同じオンラインゲームをして楽しんでいるそうだ。
ちなみに「ウチェア」とは、「ウリヌン(僕たちは)チェガン(最強の)アイドル」の頭文字をとって名づけられた。


ウガウガファミリー
俳優パク・ソジュン、BTSのV、韓国ボーイズグループ「ZE:A」出身のパク・ヒョンシク、俳優チェ・ウシク、歌手のPeakboyの集まりで結成された「ウガウガファミリー」。
2012年にパク・ソジュンとチェ・ウシクがドラマ「ファミリー」で共演し、仲良くなったことから、このグループは始まる。2016年にパク・ソジュンが主演を務めたドラマ「花郎」でパク・ヒョンシクとVの3人が意気投合。そしてパク・ソジュンとかねてから仲が良かったPeakboyを4人に紹介し、5人でよく集まるようになったとのこと。
彼らのグループを知っているファンは多かったが、これまで5人の日常を垣間見る事はあまりなかった。だが今年、Disney+にて配信されたリアリティー番組「IN THE SOOP フレンドケーション」にて、その仲睦まじい姿をさらけ出してくれた。非常に多忙な毎日を過ごしている5人だからこそ何気ない会話がとても微笑ましく、その姿に癒された時間であった。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.22