パク・ソジュン、”私だけでなく、多くの方が自身が願う人生を生きてほしい”(動画あり)

俳優パク・ソジュンのショートインタビューが公開された。
ELLE KOREAは25日、公式YouTubeチャンネルに「“青春のアイコン? いいえ” パク・ソジュンがなりたいアイコン。ELLE X シャネル 6人ショートインタビュー | ELLE KOREA」というタイトルの動画が公開された。
動画には「"なんのアイコンになりたいですか?" 現時代のアイコンとして歴史を綴るパク・ソジュン。彼がなりたいアイコンはなんでしょうか?」というコメントも付けられた。

動画でパク・ソジュンは、「アイコン」について「私がすべきことを一生懸命して行けば、『アイコン』という修飾語もついてくれのではないかと思う」と考えを語った。また「自身を成長させる原動力」について彼は「新しい環境に出会って新鮮な感情や気分を感じることが原動力になると思う」として「今はそんなものたちに出会うために期待している状況」だと答えた。

また、「今年を象徴するような瞬間」についてパク・ソジュンは「『IN THE SOOP」という番組で友人たちと撮影ではなくて楽しく遊んできたという記憶があるが、ヒーリングできたようで、その瞬間だと思う」と満足そうだった。また彼は、「今後は『成熟のアイコン』になってみたい」と希望を語った。
最後に彼は「最もアイコニックなセリフ」について「梨泰院クラス」の「私の人生は私が作っていく」という意味を持つセリフについて、「人生において多くの障害を乗り超えて何かを成すというのは難しいことだ」として「私だけでなく、多くの方が自身が願う人生を生きてほしいという願いもある」と頼もしいコメントを伝えた。

2022.10.25