パク・ソジュン、戻って来たタンバムの社長…「青春MT」撮影ビハインド公開(動画あり)

俳優パク・ソジュンが、「青春MT~Re:メンバーアゲイン~(以下、青春MT)」の撮影ビハインドを公開した。
パク・ソジュンは24日、自身のYouTubeチャンネルに「[Track 48] 戻って来たタンバムの社長 🌰 / Park Seo Jun - Young Actors' Retreat Behind」というタイトルの動画を公開した。

動画には「ファンたちとの約束を守るため、再び戻って来たタンバムの社長と青春MT最後のエピソード!」というコメントも加えられた。
動画のパク・ソジュンは、ユニフォームである鮮やかなレッドのシャツを着て屋台で奮闘している。ドラマのメンバーとの抜群の息の良さでてきぱきと仕事を進めている。お客として訪ねてくれたファンとも楽しく対話する姿が印象的だ。

仕事を終えてメンバーたちとビールを一杯する姿は満足感にあふれている。最後の撮影を終えて現場を後にするときもパク・ソジュンは、訪ねて来たファンに手を振ってあいさつした。
一方、21日に公開されたTVINGオリジナルバラエティ「青春MT」8回では、ファンのために準備した特別イベント「青春屋台」を最後に華麗な幕を下ろした。

関連記事

2022.10.24