パク・ソジュンxパク・ボゴムxチ・チャンウク出演「青春MT」、最終話を楽しむための視聴ポイント公開…特別なお客さまの正体は?

「青春MT」の最終話を前に視聴ポイントが公開された。

TVINGオリジナル「青春MT」が今月21日に最終エピソードの公開を控えており、青春俳優たちの連合MTにどんなストーリーが込められているか期待感が高まっている。最終話のポイントは何かをまとめてみた。

完成した青春俳優たちのケミ
「青春MT」は会を重ねるごとに固く結ばれていくメンバーたちの友情が視聴者に楽しい時間をプレゼントしている。これまで固いチームワークを見せてきた「雲が描いた月明かり」「梨泰院クラス」「アンナラスマナラ-魔法の旋律-」のメンバーたちは「青春屋台」を通して世界観を超えた完璧なケミを誇った。

注文、料理、接客をしながら様々なミスで危機に陥る青春俳優たちがセンスを発揮し互いを助ける。果たして3チームは「青春屋台」の運営を成功させることができるのか好奇心が刺激させる。

ファンとの特別な出会い
今回の「青春屋台」は視聴者たちと共に屋台でお酒を飲みたいという「梨泰院クラス」チームのパク・ソジュンの希望から始まったため、ファンとの特別な出会いに関心が注がれている。「青春MT」7話でも、3つのドラマにハマったファンたちが出動し「青春屋台」のロマンが熟していく中、俳優たちがファンたちとの出会いでどんな思い出を積むのか期待される。

何よりも「青春屋台」はオープン準備からメニュー選び、調理、接客まで、あらゆる部分に俳優たちの真心が込められている。ファンのために準備したものだけに、ファンたちに完璧に満足してもらうため青春俳優たちが多くの情熱と愛情を注いだという話だ。

特別なお客さまの正体は?
また、屋台満席で忙しく動く青春俳優たちの前に怪しい群れが登場しメンバーたちを驚かせる。特別な客が俳優たちを応援するために「青春屋台」を訪問する。彼らは各チームのメンバーを一人一人抱きしめながら出会いを喜び、特別な客との出会いに期待がふくらむ。

最終話を迎える「青春MT」8話は、今月21日午後4時に公開される。

関連記事

2022.10.20

blank