<トレンドブログ>パク・ソジュン&パク・ボゴムら出演「青春MT」、アン・ボヒョン合流で米、オセアニアなどで1位

TVINGオリジナル「青春MT~Re:メンバーアゲイン~(以下、青春MT)」に俳優アン・ボヒョンが合流して完全体を成し遂げました。
23日(金)に公開されたTVINGオリジナル「青春MT」の4話では、茶道と共にした平和な韓屋(韓国伝統家屋)の体験や、悲鳴が飛び交った(?)エキサイティングなアクティビティなど、俳優たちの自由なツアープログラムが繰り広げられました。特に「梨泰院クラス」チームの隠れたメンバーであるアン・ボヒョンがサプライズで登場して楽しさを加えました。


続く自由時間には韓屋体験、アクティビティの2つのコースからひとつを選択しながら楽しい連合MTの2日目をかざりました。チ・チャンウク、ジニョン、リュ・ギョンス、チェ・スビン、クァク・ドンヨン、チ・ヘウォンは韓屋体験場所がまさに「青春MT」のベースキャンプだという言葉に幸せそうな笑顔を見せました。穏やかな茶道の雰囲気の中でチ・チャンウクは「一気飲み、一気飲み」としながら湯のみで乾杯を試みて爆笑させました。

(2ページに続く)

関連記事

2022.09.27