「青春MT」、肝試し中パク・ボゴムに謝ったファン・インヨプ…その理由は?


ウェブバラエティ「青春MT~Re:メンバーアゲイン~」で、俳優たちが肝試しを体験する。

16日公開されたTVINGオリジナル「青春MT~Re:メンバーアゲイン~」(以下、「青春MT」)第3話では、勝負欲を呼ぶMTゲームから夏の蒸し暑さを吹き飛ばす廃校での肝試しまで、スリルと笑いでいっぱいに満たす青春俳優たちのMT初日の夜が描かれた。

先立ってMTの場所に到着した「雲が描いた月明かり」、「梨泰院クラス」、「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」の俳優たちは特別ゲストユン・ギョンホと共に連合チームを結成、夕食を賭けたMTゲームを始めた。 2話の最後で、3チームが皆並んで3点を獲得して引き分けを記録した状況。 その中から豪華な夕食を手にする1位はどのチームになるのか、とても気になる。

「青春MT」の第3話では、チェジュ(済州)黒豚バーベキューへの最後の関門、水鉄砲ゲームが行われる予定だ。 水鉄砲を受ける各チームの犠牲でチーム長であるチ・チャンウク、パク・ソジュン、パク・ボゴムが出撃した中、彼らに銃口を向ける代表走者まで出動、ついに競技が始まるとすぐに彼らは入り乱れて豪華な夕食を得るために孤軍奮闘する。

特に、最後までお互いを固く信じて切実なブロマンスを見せてくれた「雲が描いた月明かり」チームのパク・ボゴム&クァク・ドンヨンの間に意外な分裂が生じて視線が集まる。 強かった兄弟の絆を引き離すほど熾烈なMTゲームの末、1位になったチームはどこなのかも関心が集中する。

また、青春俳優たちが夏のMTの一番のイベント、肝試しに突入するということで、興味を掻き立てる。 その中でも「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」チームのファン・インヨプは、途方もないリアクションで爆笑を誘発したそう。 彼の孤軍奮闘を見守った「雲月」チームのパク・ボゴムと「梨泰院」チームのパク・ソジュンが、口をそろえて「とてもかわいい」と言いながら、すっかりファン・インヨプのファンになってしまったそうだ。

そんなファン・インヨプの活躍が期待される中、肝試しを進行した彼が急に「ボゴムさん、申し訳ありません」と言いながらパク・ボゴムに謝ったらしく、関心が集中する。 果たしてファン・インヨプがパク・ボゴムに謝った理由が何かも好奇心を刺激している。

無限おかわりMTゲームから胸キュン誘発肝試しまで、ますます熱くなる青春俳優たちの連合MTの初日の夜の出来事は、16日午後4時に公開されたTVINGオリジナル「青春MT~Re:メンバーアゲイン~」第3話で確認することができる。

2022.09.17