<トレンドブログ>「青春MT」パク・ソジュン&パク・ボゴムの愉快なケミ…さわやかな青春そのもの


TVINGオリジナル「青春MT~Re:メンバーアゲイン~」が、愉快な連合MTを楽しんでいる青春俳優たちの休み時間をうかがうことができるビハインドスチールを公開しました。

15日公開されたスチールの中には、さまざまな方式でMTを楽しんでいる俳優たちの姿が写っています。

まず、「雲が描いた月明かり」チームのパク・ボゴムと、「梨泰院クラス」チームのパク・ソジュン、2人の俳優の相反した温度差が目を引きます。

チームのメンバーたちと会う考えにときめく微笑みを見せているパク・ボゴムと、片手にチラシを持って店の前で熱血推理を誇るパク・ソジュンの姿が笑いを誘います。

特に彼らは先立って、グリルの前でトングを持ってほかほかしたグリルメイトの誕生を予告したので、お互いに違った雰囲気を持った2人のケミがもっと気になります。

それとともに「雲が描いた月明り」チームのキム・ユジョン、チェ・スビン、クァク・ドンヨンの間に自然にとけこんだ「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」チームのチ・へェウォンの顔には、笑顔が見られます。 ゲームに集中するために日が暮れるのも忘れたような彼らは、絶えず話に花を咲かせていて世界観を越えた俳優たちの面白いシナジーを期待させます。

それだけでなく、第1回でお互いを自然に得て「梨泰院クラス」チームの強いチームワークを見せてくれたクォン・ナラとイ・ジュヨンは、現場でも絶えず名前を呼び合って、仲の良さを誇ったそうです。

ここに「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」チームのチーム長チ・チャンウクは、初めてのバラエティに挑戦にしたチ・イェウォン、キム・ボユンに向けたようにいたずらっこのような笑顔で緊張感を解いてくれます。 心強い親鳥チ・チャンウク、クォン・ナラの後に従って隠してきたバラエティセンスを大放出する赤ちゃん鳥イ・ジュヨン、チ・イェウォン、キム・ボユンの活躍が待たれます。

このように「青春MT~Re:メンバーアゲイン~」は、青春俳優のさわやかなケミが込められたビハインドスチールでときめきを高めています。 何より先立って夕食メニューがかかった連合レクリエーションを進行、俳優のあふれる勝負欲によって並んで引き分けを記録した状況。 これに果たしてこれらの中でコチュジャンと海苔にご飯を混ぜて食べるチームはどこかも勝負が決まる「青春MT~Re:メンバーアゲイン~」3話に対する好奇心が高まっています。

ゲーム無限おかわり連合MTを通じてもっと粘っこくなる俳優のシナジーが開かれるティビングオリジナル「青春MT~Re:メンバーアゲイン~」は、16日午後4時からTVIBGで公開されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.09.16