パク・ボゴム、“世子”の体面を失うほどの絶叫!?ファン・イニョプは“笑いの神降臨”…「青春MT」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています

パク・ボゴムが大騒ぎの水かけパーティーで叫ぶ。

30日公開されるTVINGオリジナル「青春MT~Re:メンバーアゲイン~(以下、青春MT)」5話では、メンバーたちが頭の先からすっきりする水遊びを開始する。

4話では初日の夜を無事に(?)過ごしたメンバーたちが平和な韓屋(韓国伝統家屋)体験とスリルあふれるアクティビティ2種類コースのツアープログラムを楽しみながら自由時間を満喫した。 これと共に「梨泰院クラス」チームのアン・ボヒョンがようやく合流して、ついに「青春MT」完全体に。一層アップグレードしたケミストリーを予告して期待が高まっている状況だ。

これに対し、5話ではメンバーの関心を一身に受けたコーナー“思い出のフライングチェア”対決が繰り広げられる予定だ。 何よりも事前ミーティングの時から全員がこのゲームを楽しみにしてきただけに、俳優たちの勝負魂と隠されていたバラエティセンスも爆発したという。 その中でも「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」チームのファン・イニョプがフライングチェアに乗って休む間もなく飛び上がりバラエティの神降臨を知らせたという。

降り注ぐ水しぶきで勝負魂が爆発した「雲が描いた月明かり」チームのパク・ボゴムは、世子としての体面を失った絶叫で現場を笑いの渦に巻き込んだという噂だ。 このように世子パク・ボゴムのゲームへの情熱を刺激したフライングチェア対決の勝者は果たして誰になるのか好奇心を刺激している。

一方、「青春MT」5話は本日(30日)午後4時に公開される。

2022.09.30