パク・ボゴム&ファン・インヨプ、チームを超えた“友情ケミ”が話題「青春MT」

「青春MT」のメンバーたちがさらに深くなった友情を誇った。

9月23日に公開された「青春MT」4話では、青春俳優たちが韓屋体験とアクティビティの2つのコースのいずれかを選択して楽しむ「連合MT」2日目を迎えた。「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」チームのファン・インヨプ、「雲が描いた月明かり」チームのパク・ボゴムは、アクティビティコースのジップライン体験場に移動している途中で天気が晴れると「僕たちは太陽を出させるスタイル」と喜んだ。

続いてフライングチェアの対決では、ファン・インヨプ、パク・ボゴムが自らを攻撃し爆笑を誘発した。予選でパク・ボゴムは「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」チームを攻撃するために野心的な質問を投げかけたが自分がプールに落ちることになり、またファン・インヨプも「梨泰院クラス」チームを攻撃するために投げかけた質問で、パク・ボゴムと同じく自らプールに落ちる羽目になった。

他のメンバーたちのケミも輝いた。ランチメニュー決める際、「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」チームのキム・ボユンが「テグタン(タラのスープ)」を「ケグリタン(カエルのスープ」に聞き間違えると、遊び心が発動したパク・ソジュンとアン・ボヒョンは「西海のカエルが有名だ。足の天ぷらもあるし」と面白がった。

また激しい人見知りで初日から戸惑いを見せていた「梨泰院クラス」チームのイ・ジュヨン、「雲が描いた月明かり」チームのキム・ユジョンは急激に仲良くなった姿を見せた。キム・ユジョンに「君は梨泰院チームなの?」と言うパク・ボゴムにイ・ジュヨンは、キム・ユジョンを抱きしめ「私が(ユジョンを)連れて行く」と愛情を示した。

このように会を重ねるほど親しくなるメンバーたちのケミが視聴者たちを楽しませている。「青春MT」7話は14日午後4時に公開される。

関連記事

2022.10.13