G-DRAGON(BIGBANG)&コン・ユ&パク・ソジュン&キム・ゴウン&イ・ソンギョン& JENNIE(BLACKPINK)、「ELLE」30周年を記念して時代を象徴する“アイコン”たちが豪華集結

G-DRAGON(BIGBANG)、コン・ユ、パク・ソジュン、キム・ゴウン、イ・ソンギョン、 JENNIE(BLACKPINK)が一堂に会した。

6人のスターが「ELLE KOREA」11月号のカバーを同時に飾った。 「ELLE KOREA」30周年を祝う大規模プロジェクトにシャネル(CHANEL)のアンバサダーが一堂に会したのだ。

1992年に韓国初のライセンス雑誌として創刊して以来、現在までメディア市場を先導してきた「ELLE KOREA」と現代を代表するブランドシャネル、そして6人の出会いは「The Icons」という共通の価値の下で行われた。 同時代、最も象徴的な人物に与えられるシャネルアンバサダーとして活躍している6人の人物は「ELLE」のカバースターとして登場し、存在感を誇った。


グラビア撮影後に行われたインタビューではプロジェクトに参加することになった感想を明らかにした。

G-DRAGONは「時間を越えて影響力を与える人物がアイコンだと思う。シャネルと『ELLE』共に30年前と今、いつ見ても変わらないように、私もまた本来のアイデンティティを維持しながら新しいものを見せるアイコンになりたい」としてプロジェクトの意義に共感した。

(2ページに続く)

関連記事

2022.10.14