<トレンドブログ>俳優コン・ユ、「ELLE KOREA」と共にしたインタビュー映像を公開…“信念のアイコンと呼ばれたい”(動画あり)

俳優のコン・ユが、“所信のアイコンになりたい”と話しました。
25日、「ELLE KOREA」の公式YouTubeチャンネルには、「純粋さのアイコン? 所信が最も重要なコン・ユ! ELLE X シャネル 6人ショット インタビュー| ELLE KOREA」というタイトルの映像が掲載されました。

映像でコン・ユは、自身が考えた“アイコン”に対する意味として、「真心が通じる人だ。 いつでもどこでも、いかなる場合にも真心はいつも通じると思う。 アイコンだと呼ばれるすべてのものには真心が感じられる。 偽りなく心から対する時、そのオーラはさらに輝くと信じる」と、話しました。
アイコンとして分けたい価値に対して「これが合う返事なのかわからない。 純粋さだ。 俳優生活してとても重要だと考える徳性中の一つだ。 自然なことだが、生きていれば年齢が幼かったときより純粋さを失われることになるのではないか。 引き続き守って行きたいといって、すべて僕の思い通りになるわけではない。 一緒に何か共有したい価値があるならば純粋さだ」と、話しました。

(2ページに続く)

2022.10.26