お笑い芸人ピョ・インボンの娘ピョ・バハ、人形のような美貌で「私のポーズに腹が立ちますか?」

韓国お笑い芸人ピョ・インボンの娘として有名なミュージカル女優ピョ・バハがさわやかではつらつとした魅力を誇った。

ピョ・バハは24日、自身のSNSに「私のポーズに腹が立ちますか?」というコメントと共に数枚の写真を掲載した。

黒いストレートボブスタイルの髪型に大きな目鼻立ちがまるで生きている人形を見ているようだが、かわいらしい表情まで加えて見守る人たちを完璧に魅了したピョ・バハだ。



幼い頃、父親のピョ・インボンと共に多様な放送や番組に出演して顔を知らせたピョ・バハは最近Wavveオリジナルバラエティ「寝ている間」に出演し、再び大きな注目を集めている。

このため、SNSのフォロワーが約2倍ほど増えた事実が知られたりもした。

WOW!Korea提供

2022.10.26