チャン・ウォニョン(IVE)、ゴルフウエアまで完璧に着こなす…”ワントップの美貌”

ガールズグループ「IVE」のメンバーチャン・ウォニョンが広告職人であることを証明した。

ゴルフウエアブランド「GOSPHERE」は26日、公式SNSを通してチャン・ウォニョンのF/Wシーズン広告とフィルムを公開した。

公開されたイメージの中でチャン・ウォニョンは、レッドワンピースとペティングジャケット、ホワイトスカートとニットベストなど、爽やかでトレンディなスタイリングと、まるで宇宙の中にいるような神秘的で幻想的な雰囲気を醸し出し視線を奪った。

特に広告の中でチャン・ウォニョンの愛らしいビジュアルと堂々とした魅惑的な目線、感覚的な表情の演技が完璧にマッチし、広告を見事に完成させた。



一方、チャン・ウォニョンが所属するIVEは8月に発売した3枚目のシングル「After LIKE」で111万枚以上の売り上げを記録し”ミリオンセラー”となったのはもちろん、国内の音源チャートでも好成績をおさめ、”4世代代表ガールズグループ”として人気を集めている。

音楽、広告、ファッションなど、様々な分野で人気の”MZ世代ワナビーアイコン”と呼ばれるチャン・ウォニョンはKBS2TV「ミュージックバンク」のMCとして活躍している。

WOW!Korea提供

2022.10.26