チャン・ウォニョン(IVE)、初のパリ旅行からラグジュアリー…うらやましい19歳ライフ

ガールズグループ「IVE」チャン・ウォニョンがフランス・パリを訪問した。
16日、「VOGUE KOREA」は公式Youtubeチャンネルに、「チャン・ウォニョンin Paris ep.2ラブリー数値10000%人生初パリ旅行vlog」というタイトルの映像を掲載した。

チャン・ウォニョンは「自分の人生で初めてパリに来た。すてきな瞬間をご一緒する。とても幸せだ。今日の気分はハート」と話し、愛らしい姿を伝えた。

セーヌ川へと移動したチャン・ウォニョンは、「こういうのは本当に旅行に来た気分になる。とても余裕があってリラックスする感じ」とし、パリの雰囲気にすっかりはまっていた。

チャン・ウォニョンはエッフェル塔を背景にポーズを取った。人形のようなビジュアルにヒールのない靴を履いていても、非現実的な長さの脚線美がチャン・ウォニョンのモデルのようなスタイルを完成させている。

それから、ロブスターやブラータチーズなどおいしい食事を楽しんだ後、ハイジュエリーブランドコレクションビューイングのイベントに参加し、宝石がたくさんついたジュエリーを着用し、ラグジュアリーな時間を過ごした。

またチャン・ウォニョンはパリで一番歴史のある手芸品販売店を訪ねた。ブラックドレスにジャケットを肩にかけたチャン・ウォニョンは、「今日の衣装とこのチェーンがよく似合う。『シンデレラ』のようだ。今日は私がシンデレラになり、ショーに参加する(ことにする)」と話した。

WOW!Korea提供

2022.10.17