ナ・ヨンソクPD、「IVE」のチャン・ウォニョンのキュートな活躍に「退勤するときボーナスを」=「出張十五夜2」


ガールズグループ「IVE」のチャン・ウォニョンがバラエティ番組「出張十五夜2」で名活躍した。

14日、YouTubeチャンネル「チャンネル十五夜」には、「出張十五夜2×STARSHIP:秋のピクニック」の動画が公開された。

同日、「IVE」のメンバーたちが夜食をかけてゲームを行った。お菓子、ラーメン、ホルモンなどさまざまな食べ物があった。そしてPPL(間接広告)であるトッポッキも存在した。

ゲームは「日常の4文字を続けて話す」だった。「IVE」は続く失敗にホルモンやソースを制作陣に渡した。

そんななか、第3ラウンドでチャン・ウォニョンはナ・ヨンソクプロデューサー(PD)が「滑(すべ)(実際の韓国語では“ミック”)」と叫ぶと「る(同じく“ロジム”)」と話した。ナ・ヨンソクPDは「ブー(不正解の音)」と叫んだ。するとチャン・ウォニョンは「滑る、どうして?」とし、「滑る・つるつるだ」としながらキュートなポーズを取った。これにナ・ヨンソクPDはかわいらしいというように笑いながらどうしていいか分からなかった。しかし結局「IVE」はタッパル(鶏の足を辛く炒めたもの)を譲ってしまった。

続くゲームでコーヒーまで夜食の候補から抜けた。ナ・ヨンソクPDは「もしこんなふうに歌謡舞台に出るならばセンターは誰が立つ?」と尋ねた。これにチャン・ウォニョンはPPLのトッポッキを指して、「センターはこれでしょう」と機転を利かせた。

感動したナ・ヨンソクPDは他の制作スタッフに「ウォニョンさんは退勤するときにボーナスを用意してくれ」と述べ笑いを誘った。チャン・ウォニョンは先ほど披露した“滑る”パフォーマンスをまた披露し、キュートな魅力を存分に発散した。

結果的に「IVE」はトッポッキやお菓子などの夜食を獲得した。

WOW!Korea提供

2022.11.14