女優イ・ジア、キム・ゴウン「デビュー10周年ファンミーティング」に参加…トップ女優たちの心温まる友情


女優のイ・ジアがキム・ゴウンのファンミーティングに参加した。

イ・ジアは15日、個人ソーシャルアカウントを通じて写真1枚をリグラムした。

該当写真にはイ・ジアがキム・ゴウンのデビュー10周年ファンミーティング「ゴウンナル(ゴウンの日):come incloser」に参加した瞬間が含まれている。

イ・ジアとキム・ゴウンの二人同じ所属事務所BHエンターテインメントの所属であり、JTBCバラエティ番組「パラドンバダ~海の見えるライブBar」に共に出演したりもした。

このような中、イ・ジアがキム・ゴウンのデビュー10周年ファンミーティングを直接訪れ、友情を誇示し、和やかさを醸し出した。

キム・ゴウンのデビュー10周年ファンミーティング「ゴウンナル:come in closer」は今日(15日)午後2時、ソウル・YES24ライブホールで開催された。

キム・ゴウンは「皆さん、私がデビューして10年も経ちましたね。 長いといえば長いし短いといえば短い時間ですが、皆さんのおかげでその時間をうまく歩んできました。 いつも私だけが受けているような気持ちが胸の片隅にいつも申し訳ない気持ちで定着していましたが、今回の機会を通じて、この感謝の気持ちを表現したいです。 小さくて素朴ですが、それなりに温かくて充実した時間を作ってみます。 早く会いたいです。 愛しています」と伝えていた。

WOW!Korea提供

2022.10.15