新韓国ドラマ「パンドラ」ポスター公開…イ・ジアの破れた耳に注目


韓国の新ドラマtvN局「パンドラ:操作された楽園」は1日、意味深長なポスターを公開した。

ドラマ「パンドラ:操作された楽園」は誰もが羨んだ人生を生きる女性が失った過去の記憶を取り戻しながら、自身の運命を勝手に操作していた勢力を戒めるために繰り広げられる復讐劇だ。「ワン・ザ・ウーマン」、「グッド・キャスティング」等で痛快なカタルシスを送ったチェ・ヨンフン監督と、視聴率保証の名を持つキム・スンオク師団のヒョン・ジミン作家が結集した作品だ。ここに「ペントハウス」、「皇后の品格」、「妻の誘惑」等を執筆した興行メーカーのキム・スンオク作家がクリエイターとして参加し一層進化した復讐劇を完成させる。イ・ジア、イ・サンユン、ジャン・ヒジン、パク・ギウン、ポン・テギュ等ベテラン俳優らのシナジーもやはり次元の違う復讐劇を期待させている。

ホン・テラ(イ・ジア)の血色復讐を知らせるティザー映像とポスターが話題を 集める中で、この日に公開された“耳 crack”ポスターも、やはり好奇心を刺激する。ホン・テラは秘密の感情を抱きながらも精一杯に感情を抑えていた。乾いた視線の先に隠れた激しい悲しみと怒り、そして決然たる意志は凄絶な復讐を予告する。 破れた耳元は彼女の完璧で幸せな生活を脅威する亀裂を暗視するかのように胸をはらはらとさせる。特に“私の完璧な生活は誰かの計画だった”という台詞が好奇心を増加させる。一体ホン・テラの生活をこれほどまでに揺るがす真実は何なのか、蘇った記憶の中にどんな秘密が隠されているのか注目を集める。


イ・ジアは家族のためであれば命も惜しくないホン・テラ役を通じて、“復讐の化物”に変貌する。自身の生活が誰かの計画だったという恐ろしい真実に直面することになるホン・テラ。どん底に陥れた黒幕を突き詰めるために膺懲し、愛する家族を守るために自身を放り出す。凄絶な復讐を完成させるイ・ジアの熱演に熱い期待が注がれている。

「パンドラ:操作された楽園」制作陣は「自分の完璧な生活が誰かの計画だったことを知った女の過去の追跡復讐劇が緊張感いっぱいの中で展開されていきます。緻密な心理戦からダイナミックなアクション演技まで、イ・ジアの異色な変身を期待してください」と伝えた。

「パンドラ:操作された楽園」は3月11日午後9時10分に初放送される。

WOW!Korea提供

2023.02.01