≪中華ドラマNOW≫「おんなの幸せマニュアル 俗女養成記」7話、ジアリン、お見合いをすることに!=あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「おんなの幸せマニュアル 俗女養成記」7話では、ジアリンがお見合いをする様子が描かれた。

2019年、台南。シエンロンとの婚約が破談となったジアリンはお見合いをすることになった。あまり乗り気でなかったジアリンの前に現れたお見合い相手はなんと幼馴染みのヨンセンだった。お見合い相手がヨンセンだと知ったジアリンは逃げようとしたが、止められてしまい、しぶしぶお見合いを受けることにした。


一方ヨンセンもジアリンと恋愛する気は全くない様子で、ジアリンに攻撃を仕掛ける。お互いに口論になりかけた時、食事をすることになった。

食事をする際、ジアリンはヨンセンに嫌われようとわざと大きな口を開け、音を出しながら食べた。食べ方を注意されても構わず大きな口を開け食べ続けていたジアリンは、ヨンセンに対してこれがありのままの自分であると説明した。ジアリンは誇らしそうにヨンセンの様子を伺っていたが、ジアリンの作戦はヨンセンには通用しなかった。ヨンセンは笑顔で沢山食べる女性が好きだと話した。ジアリンはヨンセンの話を聞くとすぐに食べることをやめたのだった。


作戦に失敗したジアリンはヤケになりヨンセンと言い争いを始めた。2人の言い争いがヒートアップし、誰も2人を止められなくなった時、ヨンセンは思わずジアリンを好きだと口にしてしまう。ヨンセンの言葉にどのように返せば良いか分からなくなってしまったジアリン、お見合い会場は静けさに包まれたのだった。

台南の環境を煩わしく感じてしまったジアリンは台北に帰る事を決意する。台北に帰る途中でジアリンはヨンセンの選挙事務所に立ち寄ることにしたのだった。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.02.01