≪中華ドラマNOW≫「おんなの幸せマニュアル2 俗女養成記2」1話、ジアリンの新生活がスタート!! =あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「おんなの幸せマニュアル2 俗女養成記2」1話では、ジアリンの新生活の様子が描かれた。

幼いジアリンは中学生になった。母親はジアリンを連れて散髪にやってきた。母親はジアリンに少しだけしか切らないと嘘をつき、ジアリンを無理矢理連れてきたのだった。結果、ジアリンの髪はかなり短くなり、自分の髪を見たジアリンは大激怒したのだった。母親は学校の決まりだから仕方ないと言った。


ジアリンは勉強してると母親を騙し、おじいちゃんもジアリンを助けるため嘘をついていた。しかし母親がテレビをつけた時、ダンス番組が流れていたのを見つけ、ジアリンが勉強をしていないことがバレてしまう。

母親は変なサプリメントを山ほどジアリンに飲ませようとした。しかしジアリンは怖くて飲めず、父親に誰か知らない人が母親のフリをしているのではないかと話した。


母親はジアリンをバスに乗せて塾に通わせた。ある日ジアリンは寝過ごしてしまった。そんなジアリンを迎えにきた母親がなぜ道を聞かなかったのか尋ねるとジアリンは怒ってしまう。そんなジアリンの様子を見た母親は自分の最終学歴が小学校卒業であることを話し、ジアリンやジアミンには恥ずかしくて言えなかったと正直に話した。

(2ページに続く)

関連記事

2023.02.05