≪中華ドラマNOW≫「おんなの幸せマニュアル2 俗女養成記2」4話、いとこの子供の面倒を見ることになったジアリンとヨンセン=あらすじ・ネタバレ



※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「おんなの幸せマニュアル2 俗女養成記2」4話では、いとこの子供の面倒を見ることになったジアリンとヨンセンの様子や、ジアリンの家庭教師、ホー先生についてが描かれた。

ジアリンのいとこ、ユーシュエンは息子のズーハオを連れてジアリンの家にやってくる。ユーシュエンは目の周りがアザだらけでほとんど部屋から出てこなかった。ジアリンはズーハオの世話に困っており、ジアミンに助けを求めた。ジアミンはちょうどヨンセンの引越しの手伝いをしており、ジアリンの同僚、シャオドゥも手伝いに来ていた。その時ジアリンはジアミンとシャオドゥがお揃いの服を着ていることに気が付いた。


ジアリンはファイルが消えていることに気が付き、ズーハオがパソコンを触ったのではないかと考え、怒った。ジアリンが家に帰るとヨンセンとズーハオが楽しそうに遊んでいたため、ジアリンも一緒に遊ぶことにした。ジアリンはヨンセンに自分はもう子供を産めないかもしれないと話すと、ヨンセンは養子を取ればいいと言ったのだった。

(2ページに続く)

関連記事

2023.02.08