≪中華ドラマNOW≫「おんなの幸せマニュアル2 俗女養成記2」4話、いとこの子供の面倒を見ることになったジアリンとヨンセン=あらすじ・ネタバレ

 

ジアリンが仕事をしていると、ズーハオがいなくなってしまったことに気が付いた。慌てたジアリンはやっとのことでズーハオを探し出したが傘がなくなっていた。その時、ジアリンが突然嘔吐してしまう。

ユーシュエンはズーハオと一緒に亀を買いに行くと、お父さんが自分たちを迎えにくることを話した。するとズーハオはジアリンの元に駆け寄り抱きついたのだった。


ホー先生(レゴ・リー)が幼いジアリンの家庭教師としてやって来た。おばあちゃんはホー先生を気に入り、ホー先生を真似てベジタリアンになったりもした。おばあちゃんはホー先生がやってくるたびに胸がドキドキしたのだった。ある時、おばあちゃんが麺屋に行くとホー先生が詐欺師であることを知ってしまう。するとおばあちゃんはホー先生の前に座り、説教したのだった。

幼いジアリンが家庭教師派遣会社に紹介してくれた人が最悪だったと文句を言いに行ったがホー先生という人物は家庭教師派遣会社に登録されていないという事実を知った。ジアリンが慌てて家に戻ると家族がホー先生に別れを告げていた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.02.08