≪中華ドラマNOW≫「おんなの幸せマニュアル2 俗女養成記2」1話、ジアリンの新生活がスタート!! =あらすじ・ネタバレ

 

ジアリンがシエンロンの子供の世話をしながら、英語のガイドに合格したことを話し、シエンロンに鍵を返した。

ジアリンはガラスで腕にケガをしてしまい、救急外来に行った。外来の先生はジアリンが何度も外来を訪れるためDVを受けているのではないかと心配した。ジアリンは先生に対してこれらの傷は全て自分でやってしまったものだと説明した。


ジアリンの新居が完成した。両親は占いの先生を連れてくるとすぐに風水を見てもらった。さらに鍵を渡すように言うとジアリンを追い出したのだった。母親が選んだソファーがやって来たがジアリンは気に入らず返品すると自分で再び選び直し、両親にこれ以上干渉しないで欲しいと言った。

ジアリンが引越しパーティーの準備をしていた時に指輪を発見する。ジアリンはヨンセンが自分にプロポーズするのだと思ったのだった。夕食時、サプライズ演出が始まるとジアミンのパートナーがジアミンにプロポーズした。父親が立ち上がり何か言おうとした時、突然倒れてしまう。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.02.05