ひげもじゃもじゃ“自然人”、いったい誰かと思ったら…俳優イ・サンユンだって?


俳優のイ・サンユンが驚くべき“変身”を公開した。

イ・サンユンは1日「freedom(自由)」という文と共に近況を盛り込んだ写真をアップロードした。 ゴーグルに細めのヘアバンド、さらにぼさぼさにひげまで伸ばした姿だ。

このように“自然人”を連想させるイ・サンユンの変身がファンを驚かせた。

一方、イ・サンユンは3月11日に初放送されるtvNの新ドラマ「パンドラ:操作された楽園」に出演する予定だ。「パンドラ:操作された楽園」は、誰もがうらやむ人生を生きる女性が失った過去の記憶を取り戻しながら、自身の運命を勝手に操作していた勢力を戒めるために繰り広げられる復讐劇だ。
WOW!Korea提供

2023.02.02