新ドラマ「パンドラ偽りの楽園」、ものすごい大逆転劇に期待

韓国で新たに始まるドラマ「パンドラ 偽りの楽園」では、イ・ジア、イ・サンユン、チャン・ヒジン、パク・ギウン、ポン・テギュがドラマの見どころポイントを紹介した。

tvN新土日ドラマ「パンドラ 偽りの楽園」(クリエーター:キム・スンオク、演出:チェ・ヨンフン、脚本:ヒョン・ジミン、企画:STUDIO Dragon、制作:Chorokbaem Media)は、誰もがうらやむ人生を生きる女性が、失っていた過去の記憶を取り戻しながら自分の運命を勝手に操作した勢力を懲らしめようと繰り広げていく復讐(ふくしゅう)劇だ。


ドラマの中で愛する家族のためなら命も惜しまない“復讐の化身”ホン・テラ役は女優イ・ジアが担う。脳神経スマートパッチ新技術を保有したIT企業“ヘチ”の議長で大きな野望を抱くピョ・ジェヒョンにはイ・サンユンが演じる。チャン・ヒジンは、癒えぬ過去の傷があるコ・ヘスを演じ、‘あの日’の真実を果てなく追いかける。パク・ギウンはコ・ヘスの夫で、ぞくぞくするような欲望を持ったヘチの経営代表、兼クムジョグループの次男人チャン・ドジン役に扮(ふん)する。ポン・テギュは研究しか知らない奇人でヘチの研究所長ク・ソンチャンを演じる。

イ・ジアは「1、2話からホン・テラのアクションと緊迫した展開、それと共にものすごいどんでん返しが既に登場します。ビジュアル的にも見どころ沢山の作品です」と鑑賞ポイントを明かした。続けて「撮影をしながらも新たなドラマが誕生しそうだという期待感が大きいです。撮影技法も、韓国で多く使用されるようなカメラの動きや演出方法ではなく、ユニークで新たな試みも多くて、私も視聴者の1人として初放送を期待しています。視聴者の皆様も初放送を一緒に鑑賞して欲しいです」と本放送必須を促した。

(2ページに続く)

関連記事

2023.03.11