「パンドラ」俳優イ・サンユン、”人生キャラクター更新”を予告する台本リーディング…魅力満載の撮影ビハインド公開


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「パンドラ 偽りの楽園」 イ・サンユンの撮影現場ビハインドカットが公開された。

TvN土日ドラマ「パンドラ 偽りの楽園」で脳神経スマートパッチ新技術を保有しているIT企業ヘチの議長であり、さらなる出世に野望を抱くピョ・ジェヒョン役を演じ、新しい人生キャラクターの更新を予告した俳優イ・サンユンの撮影現場が公開された。

公開された写真の中には劇中のキャラクターであるピョ・ジェヒョンと本キャラクターのイ・サンユンを行き来する彼の多様な魅力が際立つ。 初放送から目が離せない消化力でイ・サンユンが描き出すピョ・ジェヒョンという人物に対する好奇心を一気に引き上げた彼は、キャラクターの“八色鳥”の面貌ほど多彩な姿でフレームをいっぱいに満たしているのだ。

完璧なビジュアルとスーツフィットを誇り、待機中に柔らかい笑みを浮かべたり、台本を見ながら撮影準備に熱中している姿も視線をくぎ付けにする。 それだけでなく、実際の撮影現場でもイ・サンユンはカメラにVポーズをして茶目っ気を発散し現場の雰囲気を楽しみながらも、撮影が始まれば没入度を高める集中力を見せたりもしたという。 特にこの日はイ・サンユンの「パンドラ 偽りの楽園」初撮影日で、スタートから完璧にピョ・ジェヒョンと同化したイ・サンユンの演技に彼が今回の作品で見せる活躍を指折り数えて待たせたということだ。

一方、12日に放送された第2話でピョ・ジェヒョンが大統領選への出馬を宣言し本格的に野望を表わし始め、今後の展開をより一層期待させたtvN「パンドラ 偽りの楽園」は毎週土日午後9時10分に放送される。

WOW!Korea提供

2023.03.14