警察官に変身したパク・ボゴム & 魚に変身した(?)パク・ソジュン、見ているだけで心が温かくなる未公開スチール大放出「青春MT」

青春俳優たちのケミを垣間見ることができる未公開スチールが公開された。

TVINGオリジナル「青春MT」は、見ているだけで温かくなるメンバーたちの和気あいあいとしたスチールを公開した。

これに先がけ「青春MT」は、年末の授賞式を彷彿させるラインナップと、他では見られない”世界観大統合連合MT”でドラマファンの好みを狙撃しており、公式クリップ映像の再生回数が1000万回を突破し「まさに青春ドラマ」「毎回レジェンド」などの反応を得ている。

このような中で公開されたビハインドスチールには、格別なチームワークで連合MTの2日目を楽しんでいる俳優たちの姿が込められている。まずブランチを準備する「ナルウチョパンチーム」のリュ・ギョンス、ジニョン、キム・ボユンが片手に食パンを持ちトースト作りに集中し笑いをかもし出す。

これと共にシェフに変身し“ヨセクナム”(料理するセクシーな男子)の魅力を誇るチ・チャンウク、笑顔でパンを焼くクォン・ナラの姿が軽快なエネルギーを発散している。特に「ナルウチョパンチーム」は、スープ作りで幻想的な(?)料理の実力を披露したチ・チャンウクと彼を見つめるクォン・ナラ、リュ・ギョンス、ジニョン、キム・ボユンの様々なリアクションでバラエティの潜在能力を発揮し、さらに近くなった彼らの活躍が期待を集める。

イ・ジュヨン、パク・ボゴム、チェ・ソンウン、クァク・ドンヨン、チ・ヘウォンの姿にも視線が集まる。ぎこちない雰囲気を漂わせた初日とは異なり、距離が縮まったメンバーたちは互いを配慮する姿で見る人を笑顔にさせる。

そうかと思えば、アン・ボヒョン、パク・ソジュン、ファン・イニョプ、イ・ジュヨン、パク・ボゴムの友情がそっくり盛り込まれたアクティビティチームのカットは見る人に満面の笑みを浮かべさせる。ファン・イニョプ、イ・ジュヨン、パク・ボゴムはキュートなカチューシャや被り物を着用し、彼らの溌剌とした魅力を感じさせる。

パク・ソジュンは魚の帽子をかぶりファン心を刺激する。彼の遊び心いっぱいの表情を通して愉快な青春俳優たちの連合MTの雰囲気を垣間見ることができる。最後に警察の帽子を着用したパク・ボゴムは、軍人パク兵長に続き“最強ビジュアル警察官”スタイルで女心を溶かす。

このように「青春MT」はメンバーらの固い友情が込められたビハインドスチールを通じてときめきを与えている。青春俳優たちの連合MTが絶頂に向かう中、どんな話が繰り広げられるか期待が高まる。

「青春MT」7日午後4時に公開される。

関連記事

2022.10.06

blank