パク・ボゴム、かっこよさが日ごとに増加…スタイリッシュな魅力アピール

俳優パク・ボゴムが、ひと足早い冬のファッションを披露した。
パク・ボゴムは14日、公式SNSに数枚の写真を掲載した。
写真には、ブラック、イエロー、シルバーのダウンジャケットを着てポーズを取るパク・ボゴムの姿が写っている。

パク・ボゴムは、カラーに応じて様々な雰囲気を表現してプロフェッショナルな姿を披露した。
これを見たネットユーザーは、「'かっこいい'が日ごとに増えていくね」「ステキでスタイリッシュなボゴムさんのポーズ。寒い冬も暖かく過ごせそうです」「ボゴムさんの素敵なスタイリングだけ見ても温かくなる」などの反応を見せた。

また、アウトドアファッションブランド「EIDER」は13日、ブランドモデルとして活動中のパク・ボゴムとチャン・ウォニョン(IVE)のテレビCFを公開した。公開された映像でパク・ボゴムとチャン・ウォニョンは雪が降る天気にも寒さの心配なく自由でダイナミックに動く姿を通じて暖かくて軽い製品の特長を表現した。
一方、パク・ボゴムは現在、TVINGオリジナル「青春MT~Re:メンバーアゲイン~」に「雲が描いた月明り」「梨泰院クラス」「アンナラスマナラ~魔法の旋律~」の俳優たちと共に出演している。

2022.10.14